[01:10]

M3とかタノシーとか行ってました。レポは明日でも余裕があれば掲載します。

さっさと掲載しないとFN08だよ!間に合わないぜ色々と。

 

 

M3で買ったCDはまだ聴けてないのよねー

いまさらといわれようが今聞いたんだよ!スーパーあまねりお。

あまねさんの大人なヴォイスは濡れる。

3、4、5の流れは聴いておいて損は無い。ってもう3月だし皆聞いてるだろうな……
3曲とも歌詞も曲も歌も好きです。みゅう、myu314!

3、二人のハモリ綺麗だなー。遊んでる感じが伝わってくる。昔懐かしい。ってかこの三曲なんか懐かしさが漂ってくるな。

余談だが、私は山で遊ぶと転んで絶対スネを打つと思ってる人です。だから激しく遊ばない。だって転んだ先にとがった石とかあるとイヤじゃないか。想像するだけで足が痛い。余談のほうが長いな!
4、あまねさんの歌い方と曲の感じが好き。2回聴いて歌詞殆ど覚えられるとか結構印象強い。大人な歌い方?してるけど、心の中は少女なのかもしれない。そんな曲。
5、感謝の気持ちは忘れちゃいけない。2:50くらいからは特に、個人的にはZUNさんを目の前に合唱したい歌。ラストもアレだし。

 

自然に妄想できる歌とか曲って良いよな!

歌関係敬遠してたけど、「祭」といい、このCDといい、また歌聴こうかなと思えてくる。

 

あ、そうそう。やっと凋叶棕のRDさんのところの」買えましたよ。

あまねりおとCROW'SCLAWの冷凍蛙と合わせてループ中です。そういやFN08だとsupplyさんが一緒に出るのか……期待で胸がぶっ壊れそうだ。

とりあえず音楽に飢えることはなさそうだな。

分類:同人音楽の雑記です。

トップページへ

雑記倉庫へ