2012年5月15日 (火) 簡単な心機一転

[03:36]

ブログ色々改修しつつ、Twitterも見られるようにしつつ。

昔のログを非公開に。いや、データは残ってるんだけど、気分的に綺麗にしたいなと。

正直、前回の日記で100時間突破とか信じられないくらい2月にマジキチな残業社畜生活してもう色々サッパリ忘れたい。

 

M3で合同レビュー本出したり、Flowering Night 2012で楽しんだり。

例大祭でもM3で出した合同インストレビュー本出します。ってかもともとそっち合わせ的な感じでもあり。

本ってのはコレです。

東方インストレビュー合同企画
「もし東方インスト好きがオススメCDをレビューしたら」

Tantramachine.comの有我さんとの合同です。てかほとんど有我さんです。色々勉強になりました。

 

いろんな人がレビュー書いてますよ。この本で紹介したサークルさんの音楽、是非聴いてほしいなと。

 

 

 

フラワリのレポ書きたいなー。

分類:雑記の雑記です。

トップページへ

雑記倉庫へ