2011近況とか。2012の簡単な話も。

新年のご挨拶は差し控えさせていただきます。

 

さて、近況を書きたいのですが、正直色々忙しい。

 

大人の仲間入りというか、今は9月から東京に移って4ヶ月。
12月末にとうとうSEオトナの仲間入り=残業時間100時間突破。

 

周りの話を聞いていると、SEとしてはまずは100時間突破を経験したらようやく一人前とか。本当かね。
まぁ今まで77時間とか88時間とかゾロ目残業数字を記録していたので、
その甲斐在ってか100時間でも壊れずに済んだようです。経験って素敵。

ただ、その状況1月末まで続くんですよね……ということで、活動がマトモにできる気がしません。一応やりたいことみたいなのはmixiに書いてますがどうなるやら。こっちに転記するのが面倒なので、割愛しますが、そんな目だったことは書いてません。

 

っと、申し込んだこととしてはコレは書いておこう。

 

初サークル参加。1月21日 博麗神社の縁側2にて「淀川酒宴倶楽部」でサークル参加します。
個人としてはグッズ作っています。何かしら本も出るのかな。出るの?
いや正直なんで12月末の忙しいのが1月末まで延びてるんですか?ということで、グッとハードル上がっていますが何とかしたいところです。

 

まぁ出来れば最初のサークル参加はTripleCube名義でやりたかったな、というのが正直な気持ちですが、そこは飲酒可能イベントなので仕方ない。

 

ということで、今年もまったり進めて行こうと思います。ではでは。