【花見】※場所変更情報あり※第四次白玉楼乃縁側『酒宴の銀河』~酒も、肴も、あるんだよ~

うわ時間ギリギリだよヤベー

--------------
テレビ東方 酒宴少女まりさ☆マギカ
09:00 ~ 桜の中で会った、ような……
10:00 ~ それはとっても美味しいなって
11:00 ~ もう何も怖くない
12:00 ~ 酒も、肴も、あるんだよ
12:30 ~ 二日酔いなんて、あるわけない
13:00 ~ こんなの絶対おかしいよ
14:00 ~ 本当のアル中と向き合えますか?
15:00 ~ あたしって、ほんとザル
16:00 ~ そんなの、あたしが許さない
17:00 ~ もうウコンにも頼らない
18:00 ~ 最後に残った後片付け
---------------

タイトルは前回の引用。
さて、今年もやってきました花見酒。今回も肉やるよ!


『参加表明について』
今回の優先度は、
1.淀川酒宴倶楽部コミュ ( http://mixi.jp/view_event.pl?id=61048295&comm_id=4514915 )
2.Twitterのコレ( http://tweetvite.com/event/y_ShuenHanami_4 )
3.メール、mixiメール、TwitterのDM、など、臨機応変に。この日記については、 info『南無三!』mail.ex3cube.com
とします。 (『南無三!』を@に変えてください)
期限は28日23:59まで。それ以降の参加表明は、肉の量が減る恐れがあります。

 

『花見』
場所の変更がありました。

詳細は、Twitterのコレ( http://tweetvite.com/event/y_ShuenHanami_4 ) をご覧下さい。