【拡散推奨】Friesta フレスタ - オンラインミュージックフェスティバル 開催決定

(個人的に)待ちに待っていた。オンライン・ミュージック・イベント。

 

フレスタ

アドレスがcrowsclawってことは、鷹さんとかその周辺がスタッフとして頑張るのかな? 

期待で胸が躍るね。

(追記:ふつーに鷹さん主催と書いてあった。ヒャッハー

 

昔から知ってる人は、撃墜王決定戦、爆裂MIDIコンテスト、昔から今も続いてるものとしては、Celestiaあたりが似た感じだと思います。

 

さて、今回のテーマは……

>第一回となる今回はテーマを東方Projectに設定。
とある。

 

今まで東方でアレンジしたことがない人も、したことがある人も。

今まで自サイトやネットラジオやYoutubeやニコニコ動画やCD頒布で音楽表現をしてきた人も。

この機会に新しい音楽の場に出てほしい。また違うドキドキが待ってるよ!

 

ということで、支援シエンしえんShiennnnaaaaあああ!!!1

 

 

あ、幽明櫻と紅月とM3のレポはまた後日で。

いやー休み中に部屋掃除してたら終わらなくって(ry