Seven Colors Armyざっと感想

ざっとSeven Colors Armyの感想。

個人的には、黒(パル)岩サトシさんを入れて、Eight Colors Armyにすべきだと思うんだ。

 

バンド側

・鉄腕

グルグルとぉー。連戦で演奏側大変だったのかもなぁ。それとも箱のサイズと人の数に圧倒されたか。

あの声やっぱすげぇわ。

 

・りすとら

WhiteLotusあって感動に打ち震える準備をしてたんだが、観客を煽って声がブレて……

別にあおらなくても観客はノッてくれるんじゃないかな?

バンドの方々を信頼して全力で歌に集中ーみたいな感じでもライブとして盛り上がると思うんだけどなぁ。

 

・君美

バンドで今まで涙腺緩んだのは、石鹸屋東方萃夢想、まりおサンキュー感謝の2つだったんだけど、前者は歌手と歌詞、後者は歌詞と経歴効果が高い。

純粋に音楽のみ、インストで涙腺緩むのはレベル高い。良いわー。

歌は歌で合って良いとは思いますが、誰かインストオンリーライブやりませんかね?

 

 

クラブ側

以下、聞いたことある曲はほとんどナシなので、場が面白いかだけで純粋に判断。

 

・しんくあーつ

盛り上がっていた。んー、ごめんちと良く分からん。君美のVoさんが踊ってたね。頭振りすぎでマイクがwww

 

・赤

赤さんマジかっけぇ。超盛り上がる。ガンガン踊れる。サー・イェッサー!

だが本当は女性相手だとマム、イェスマム!なんだっけ?と、まぁ無粋なツッコミさておき。

普通にクラブのノリでフラフラといける。

 

・しるふぃっと&あるすとろめりあれこーず

個人的にはななしさん?がかっこよかったなぁ。

服装は黒くてかっこいい感じでして、あれはもうちょっと改良したらぬえコスになるのではないかと。

というか寧ろ彼女がぬえでいいのでは(ぇ

他に、トーク中のマイクの使い方が一人突出してうまい人がいたんですが、実際の歌でもやっぱり上手い。

 

 

おわったらへとへとになって家主宅へ。

雑記詳細

2010年3月20日 22:14の雑記です。

1つ前:新年のごあいさつ

1つ後:第七回博麗神社例大祭ざっとレポ

トップページへ

雑記倉庫へ