ちまちまサイトを弄る

最近仕事の都合で早く起きるようになったんですよ。

そーしたら妙にサイトを弄りたくなりまして。どんな関連性なのかは不明。

 

紅楼夢だったり、メルトダウンだったり、鍋と酒のオフしてたり(←完全身内イベントだったけどもw)ステキゲンソウライブだったり。色々やってることはやってるんですけどねー。どーもサイトに書いてないという。

てか何で携帯から更新できんのだろう。それもできるときと出来ないときがあるって。ウーン。

 

------------------------

http://oretosho.blog11.fc2.com/

 

ちまちま見てる、君の美術館ならぬ、俺の図書館。

Demetoriはいいものだ、とか、ヨーグルトの素晴らしさを教えてくれます。女性にもてたい方も必見かもしれません。

 

次は彼女の資料館とか、貴方の博物館とかできるんですかね?

(あらかじめ名前を書くことで被らせないようにネタを減らすという恐ろしい作戦。東方でもスレであったなー。東方の次回作の名前の候補をガンガン上げていくことで、ZUNさんの次回作名称候補を減らすスレ。まだあるんかなぁ)

 -------------------------

 また、mixi中毒からは抜け出せてないので、今も日記はそっちメインになってます。mixiのリンク貼っといた方がいいのかねぇコレ。面倒だからやってないけど。

 

あと日記の表示数、減らしてみました。レポのときはものすごく長くなるからなー。

 

まぁ生存報告ってことで。

雑記詳細

2009年11月12日 06:58の雑記です。

1つ前:紅楼夢

1つ後:C77レポ

トップページへ

雑記倉庫へ