博麗神社例大祭レポートという名の行動記録。その1/5

CD作品枚数は138。

休憩回数は1回だけで2分程度、荷物の整理入れればもう1分くらいは休んでるかな?
当然ながら、全部の島は回れていません。
これが一般参加で、飛び入りでの挨拶を含めて出来る私の限界ですよ。


今回は事前に視聴をしてたんで、感想は既にメモ済み。
その挨拶自体も、大体こんな時間の振り分けになってると思います。

 

----目と目が合った瞬間----
・メッセとかmixiとかで繋がってる
・そこそこの回数行けたことのある
---平均30秒~1分半---
・接点の少ない
・久々に行けた
-----平均2分くらい----
・ついつい話し込んでしまった
・初参加
----平均3~4分----
・視聴してなかった+挨拶
--------

 

例外はあるけど、最長でも6分は行ってないはず。

最短挨拶はTAMさんところで15秒とのこと。
最長は何処だろうな。既存サークルさんでならUFOの人かな。
UFOといえば今回の東方もUFOですね。とうとうあの人の時代が来たようです(何

数が多ければ多いほど、どうしても1サークルさん辺りの密度が低くなってしまう。
一瞬目を合わせただけでイェーイって挨拶して終了じゃ、何のためにイベント来てるか分からない。
数の目安としては1イベント辺り70~多くて90枚くらいにおさめたいな…。

本、グッズ関係はマイミクさんすら半分くらい行けてません。悔しい。

 

今回も何処に挨拶いけたか、などを書いていきます。

 

それでは、超長文、お茶と一緒にどうぞ。