毎回恒例イベント前更新…Flowering Night 2009 と 第6回例大祭を目前にして

またかよ……もう用なしだろ……といわれるのもまぁ仕方ないとして。

明日一日でサークルチェックするんだからな!つーか風邪がヤベェ。名古屋のライブから治ってNeeeeee

 

一応書いとくmixi流用今週の予定
木:サークルチェックで死亡

金:
新幹線で当日移動。
多分12時~13時くらいに東京駅着で、適当に海浜幕張に着くくらいの感じで。
14:30会場で、16:30開演ならこんな感じでいいと思う。
無理しすぎるとえらいことになるからな……体力万全じゃないし。


土:
ここの午前が唯一の休息。
13~18時まですし㌧ぷらんがあるけど、半分程度で抜ける。
16:30~20:00まで別途フィーバープラン。5000円。
もしかしたらその後にすし㌧2次会に参加するかも?体力と相談。
後、参加するときはあらかじめ連絡の必要あり。

 

日:絶対からだは休めないよな。
第陸次超例大祭一般参加です。体力でも財産的にも既に死亡フラグたってるんで……どうなるやら。
夜はどーすっかな?JiNGさんところのが面白そうなんだが。
例大祭打ち上げプラン組むとしても、何人来れるだろうか。
もう少し早く情報が来てれば数箇所候補あったのになー

日曜は……どこで寝る?

 

月:特にプラン無し。へろへろになりながら帰宅。
生きてるの?生きられるの??

 

という感じです。

明日一日で、あぷらじで聴いた感想と冬までに聞いた感想を踏まえて、音楽サークル一日チェックを敢行します。

制限時間は…最低6h?バカジャネーノ?

雑記詳細

2009年3月 5日 02:31の雑記です。

1つ前:2月ですって。

1つ後:絶対絶望

トップページへ

雑記倉庫へ