2月ですって。

すげぇもう2月かー

大阪へ引越しとかで色々新天地での生活で色々あったんですよという言い訳をしつつ。

 

なんだろうね例大祭。どれだけ受かってるって話ですよ。

落ちたって話をそんなに聞かないんだけど。全当選なのかね?

例大祭で新譜出すサークルどれだけいるんだろ。150サークル超えたりしたら……おぉこわいこわい。

前回何サークルだっけか。1000?で、音が仮に100くらいだとすると。2000なら200サークル、3000くらいなら300サークルって…無いか。無いよな?300サークルのCD聞いてたら一年終わりますよ?

 

さて、今日からメール関係とか少しずつ動いてこうと思います。

3月まで時間は少ないけど、出来る範囲で。自分用の簡単なリスト作れるくらいまで行きたいなー。

 

 

…サイトで宣言してうまく行った例がそんなに無いんですが!自分用死亡フラグなのか?

誰か東方でマスコット的な可愛い系のサイトを集めたリンク集作んないかなー

東方Cute?みたいな。無いか。