Flowering Night 2009 情報公開

サンタのおじさんからの一足早い情報公開?

 

とうとうでました。

ブロックで値段違うとかwww場所もプロのライブじゃねぇかwww

 

Aブロック確保で最前列行きたいな。ステージでかいからichigoさんをローアングルで(削

チケが虎とか大丈夫なの?アクセス負荷に耐えられる気がしないんだが……

それにチケ完売するかどうかってのもある。平日だぞコレ。

 

後は冬の新作でFN09に関係する曲がどれだけ出るかってのもある。

石鹸屋なんて今回オリジナルだしなぁ…東方で新曲はFN09だと流れないかもしれない。開催日が例大祭前だし。

C&Cは安定だろうから、鷹さんと岸田さん、SOSのメンツに期待をはせる。

 

 

規模が大きくなったのもいいけど、ますます新規参入者が入りづらいイベントになっちゃったなぁ。

東の例大祭、西の紅楼夢みたいに、なんか別ルートで年1度ライブイベントやらないかねぇ。

あえてFNメンツ以外のガチライブメンツで。既存でも新規でもどこかライブイベントしたらいいのに。

……まぁそんな簡単にライブなんて出来ないとは思うんですけどね。開催者の苦労考えたら。

 

イベント自体が飽和してますし。全部参加してもゆったり出来る時期はもう無いなぁ。

雑記詳細

2008年12月24日 00:01の雑記です。

1つ前:冬イベント前生存報告

1つ後:冬コミお疲れ様でした。

トップページへ

雑記倉庫へ