東方紅楼夢お疲れ様でしたレポみたいな何か。三日目後半以降。gdgd編

イベント終了後、BYKさんと紡さんとで軽食&雑談。

その後、すし㌧主催の飲み会に参加。酷い飲み会。メシ美味い酒美味い。あぷらじ延長戦のような話のオンパレードは恐ろしいぜ。

 

終了後、gdgd軍団でネカフェ&カラオケの店で宿泊。

京都のメロンは近かったので、そこで多少追加購入。とらビルってもう無いのね……知らんかった。

まぁ最終日は早めに帰って音楽鑑賞ですたい。

 

 

 

今回のイベントも交流&挨拶メインで動いてました。挨拶度は若干低めかな。そろそろ名刺もって活動範囲も戻していかないと。

購入した音楽CDは既に全部mp3化→ウォークマンぶち込み完了。少しずつ聴いてるところです。珍しく早いなぁ。

ホワキャンの通販でも少し追加購入したんで、さっさと届いてほしいところ。オーライフの新譜まだ届かんのか!まだか!!1

 

紅楼夢はアフター参加してなかったんで、今後の方針とか全然聞けてないんですよね。

続きが開催されるのかどうなのかも…大丈夫なのかなぁ。

 

 

 

 

ともあれ、参加者の皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

次のイベントまでもう時間そんなに無いですが、ゆるりと楽しんでいきましょう。