鷹岸田紅楼夢に行きます

一部mixiの流用。

会社に入ってからキーボードを叩くのが段々辛くなってきているU-rawですコンバンハ
半年ぶりです大阪。ライブに続いて京都で紅楼夢とか…体力心配だなぁ。

以下予定。

金:会社を〜休んで〜ライブよ〜。
鷹岸さんって書くと人名に…ムリか。ライブのページ
どの曲を予習して行けばいいんでしょうか?

終わったら京橋周辺で飲み会。



土:特に予定は…

これもライブらしい
ひがしがた商店街はは石鹸屋のコピバンみたいなのかな?
……体力温存考えると行くのは難しいなぁ。


日:会場付近で神崎さんと合流?売り子として参加。
会場ではサークルさんへ挨拶しながらフラフラする予定。
終わったらやっぱり飲み会!その後の宿は考えてない。

月:ある程度落ち着いたら早めに帰ろうかネェ


話は変わるがサークルチェックが適当すぎる。
この参加サークル数…酷いし辛い。知り合い探すだけでもキツイわ。


今回も楽しいイベントになるといいな〜と思いつつ。

それでは、ライブなりイベント会場なりでお会いしませう〜




誤字あったけど、文字制限引っかかって直せねぇ…orz

雑記詳細

2008年10月31日 14:59の雑記です。

1つ前:東方のイベントの流れを見て

1つ後:いざ紅楼夢

トップページへ

雑記倉庫へ