東方のイベントの流れを見て

なんか凄い動きがあったようですね。

例大祭、3月?マジで??

いつもの事ながら、例大祭はそんなに参加者に優しくないイベントだなぁ。参加数的な意味でも。

 

主催者の人たちはなんで時期調整の話しないんだろなぁ……イベント連続とかってレベルじゃない。

名古屋の奉納祭は消滅することに。

あのまま開催してたら主催者側にも参加者側にも優しくないイベントになっちゃうかもしれません。

急な話ながらすばらしい決断だったと思います。

 

……るなフェスも大丈夫かな?

 

mixiとかに主催者コミュみたいの作って会議、みたいなことやっても良いと思うんだ。

やってるのか知らないけど、連携が取れてないから結果として他のイベント潰してしまったわけで。

皆で連携とって仲良く、ってのが出来ない状態なのかな。その辺の事情はサッパリだけど。

 

ま、今は身近なイベントとして東方紅楼夢ですよ。私は

ここでグッズの売り子してたり、ふらついてるかもしれません。

いらっしゃった方はどうぞよしなに。

 

いつもフラワリが3月、例大祭が5月。

ん、まさか時期が入れ替わるとか?フラワリを5月に持ってきて集客上げようとか……無いか。