どこもかしこもライブだとか

金と時間を下さい。(何

いや、時間だけでいいので下さい。

 

皆ガンガン先に進んじゃうんだよな……置いてかれるような感覚。

 

そのガンガン進みまくってるヤツラがバンドのブログ作ってライブもするようです。

 

おーい、

コレで東方の聖地

長野行くってのに。このタイミングでそれは無いんじゃないかーorz

行けるかよぉぉぉ主に金と時間だな。やっぱ時間。今は有給使える状態じゃない。

 

その前にも新潟の石鹸屋ライブ行くわけで。

本当にきっつー……どうなってんだ9、10月。他にもライブとかあるけど、気にしだすと悔しくなるからしない。

土日消滅するのがデフォになると、本当に時間取れないな……

ちょっと勉強もしないとならんのに。データベースも別件の開発も。曲も聞きたいし。曲も他にも音楽が音楽が(以下中毒者発作

雑記詳細

2008年9月 3日 00:14の雑記です。

1つ前:夏コミCD感想ちょっとだけ

1つ後:夏コミ感想第1弾。

トップページへ

雑記倉庫へ