夏コミ間近

もう本当にイベント報告ブログにしてしまおうかと思い始めてる時点でヤバイ。SE、PGはIT土方。身にしみるわ。

そんな夏の寒い中(ウチの地域は既に夜は寒い。むしろ今日寒くて風邪引いた)、いかがお過ごしでしょうか。

夏コミも今週に迫ってます。何がやばいってやっぱり準備してない自分がヤバイ。

 

準備はできてなくても、注意書きくらいはしっかりと。

コミックマーケット準備会からのお知らせ

結構前から話は出てるので、目を通された方々もいらっしゃると思います。

深く話す必要も無いと思うので、皆さん怪我には注意してくださいなと。

 

 

私自身、リアルで今週が山場なもので。イベントまで体力が残せるかなー。

ちょっかなも行くんだけどなー大丈夫かな。チケ忘れましたってコトだけは避けたい。

ということで、

0日目:ちょっかな

1日目:不参加。ヘッドホン探し。

2日目:本番。まってて無数の音楽サークル&咲夜さん

3日目:不参加。秋葉原適当にめぐって帰るはず。

 

です。皆さん2日目にお会いしましょう。

最高の音楽に出会えると良いですな。

雑記詳細