今から2時間半でオススメサークルリスト作ってみる(前半)

っていっても、すし~さんところのリスト倉野さんところいつもの音楽リスト見て判断するしか時間確保できないヘタレ。

すし~さんは今ラジオしてるみたいだよ!(23:30現在)

色々飛ばし読みしながら更新ダネェ。

 

今回は「じっくり」視聴する暇ないんでさらっとだけ。

今までの人生経験と作品の選曲とラジオ聞いた感じで選んでしまおう。

ということで、箇条書きで以下に追記していきます。正直自分用メモです。でも行けるか分かりません。壁は殆どショップだねぇ。

スタートは23:30

----------------------------------------------------------------------

あ 18 a Souwer cherry  --- なんかかっこよかった。

あ 20 b SYNC.ART'S --- 秘封倶楽部なら間違いない。

あ 21 a COOL&CREATE --- これはアリなのか?

あ 22 a TAMUSIC --- Sealはガチだろ多分。

あ 22 b Re:Volte --- 東方幻奏録2が聴きたい。

あ 23 a Sound Iemitsu. --- 曲は日本語で……読めん…orz

あ 23 b C-CLAYS --- ししまいさん入ってるなら買うだろjk。(神楽) こたさん風をさらにアレンジ?(雪月花)

あ 25 a IRON ATTACK! --- CHINOさんも壁か。曲は安定だろうが視聴曲Not Foundはどーなんですか?(23:50現在)

あ 27 a 石鹸屋 --- ライブがんばれ。超頑張れ!

あ 27 b Crazy Voltage --- 合同スペースだっけか。 おっちょこちょいは萌ポイントです。

あ 28 a G.C.F --- やべぇ……kurudazさん来るのか。(台湾の絵師さん)冊子見てみたいわ……でも行ったら死亡フラグだろな。ウーン

あ 30 b  白楽亭

合同誌企画、って書くからオマケに見えるんで、合同企画で冊子とCDって言えば大丈夫だった気がするんだがどうだろか。

あ 37 b 柚子桃ジャム --- 壁かい!もりやマ!!がマジで欲しい。まぁ店か。

あ 42 a さくSaku亭 --- まぁお約束ですが。こっちも店だろうねぇ。ってかさ、スケブ瞬殺とか。そのタイミングで公開とか無理ゲー過ぎるorz

あ 50 a TEDDY-PLAZA --- 東方描く前のサイトは結構好きだったんだが、咲夜さんで+α加速。今回は天子ですか。

あ 58 b ERA FEEL --- 言わずもがな。マシュマロのようなやわらかーい絵が可愛いですわぁ。

あ 59 a 夢見ごこち --- やべ、CDより先にこっち向かうべきか?うわヤベェ

あ 60 a まりおねっと装甲猟兵 --- もはや語る必要は無い。

あ 60 b いよかん。 --- 秘封ネタ美味しいです。

あ 64 b az --- 挨拶行きたい、ん、だが…大丈夫かねぇ。

あ 65 b れいてぃ屋 --- ここももはや語る必要は無いのかー

あ 68 b すい~と・らぴーぬ --- おまもり増えたなオィ。

あ 72 b 舞風(MAIKAZE) --- 音楽DVDらしい。曲の質は折紙付。

 

う 5 a ひまだまり工房 --- 何事。

う 5 a CIRCLE I.C.S. --- 何と言う。(トウホウタイムショック)

 

き 35 b 文鳥Online。 --- いつものー

き 37 b トッパツプラン --- ちょwwwwwwこれはwwwwww

き 39 a D.N.A. Softwares --- これも面白そうですよ。

き 39 b LION HEART --- お気軽に楽しめそうです。

き 40 a 妄想エリクシル --- リグルイ。

く 31 a 狐の工作室 --- ガチに輪をかけてガチとしか。今度は妖々夢の世界へ…冥界死亡フラグ?(体験版)

く 32 a オーライフジャパン --- 前作は体験版が多かったんですが、今回は結構速いペースですな。

く 32 b flap+frog --- 初見なのでサンプル聴いてしまった。そうそう!このタイプのジャズが好きなんだ。やっと来たか時代。

く 33 b 人生の気だるさ日和 --- ヒィーリングな感じは健在か?

く 34 a Sounds of Liberation --- 萃香ジャケのCDは良かった気が。

く 34 b Sound CYCLONE --- 合同CDみたいなメンツです。

く 35 b 餃子屋本舗 --- 二胡の人。曲ののびが良いんですよ。

 

け 8 a KARMART Attrielectrock--- 音楽の発想が凄く面白い。

け 8 b M2ind Manufactory --- 98作品多いんで興味は大きい。

け 9 b こなぐすり 前のネイティブは好きだった。

け 10 a UI-70 --- 新作は予想のはるか斜め上を行っています。

け 10 b Kota-rocK ---  鼓太蝋節が聞けるだけでも価値高い。

け 11 a Sonic Hispeed Omega --- テンペスト3について話をしに行かなければならないようだ……(訳:挨拶に行きたいけど、大丈夫かな?)

け 11 b ロリコンの地位向上 初見。どんな音だろ。

け 12 a Driving Kitchen --- 結構いいかもしれん。ちょっとCDで音確かめたいわ。

け 12 b gravity 初見。どーなんだこの辺り初見多いな。

け 15 a Karkan --- 初見。ファルコム。クロスフェードしょっぱなから吹いた。

け 16 a Monochrome オリジナル、か?

け 16 b 凋叶棕 --- 祭について挨拶行けるかなぁ……

け 17 b 堕武者グラインド --- 相変わらずグロイな!音もグロいのか?

け 18 a TATAMI STUGIWO --- 星空の下の東方裁判聴くだけで買っても価値あるんじゃね?ニコ見た感じだと。

け 18 b UtAGe --- 気合入ってるらしい?

け 19 a SJV-SC --- 昔のクセが見えれば買いです。視聴では半々。

け 20 a 狂奏楽団 --- 視聴面白かったんですが。

け 21 b 吉田未来Project --- 咲夜さんがジャケ絵。視聴も良い感じでしたよ。

け 23 b Sound./Ecriture --- 良い意味でいつもの。

け 24 a Riverside --- すのうまんさんのアレンジが好きなんで……買っちゃうだろうなぁ。

け 24 b ししまいブラザーズ --- もはや語る必要なし。

け 25 b Zephill --- さかずきアレンジがかっこよいです。

け 27 a WAVEDRIVE --- 良い意味でいつものー頑張って奇跡起こしてください(何

け 28 b QLOCKS --- またピアノあるんかなー?

け 30 a NEXT CREATE委託、かくてるM49 --- 何者だこの人たち。CDで音聴いてみたい……

け 31 a SEA SPARROWS --- CMにやられたといわざるを得ない。

け 32 a 東の方の音楽倉庫 --- いつもお世話になってます。……出せるの?

け 32 b As/hi --- メンツも新譜も十分期待できる感じです。

け 33 a 来夢緑 --- たくさん出してますねーごめんなさいねーDB仕上がってなくてorz

け 33 b アルトノイラント --- アルトノイラント中期作品集プレビューがでるらしいよ?>あぷえぬ情報

け 35 a C.S.C→luv --- 実力加速度的上昇。

け 35 b 幻奏 --- ピアーノーだよー

 

 

 

ここで音楽はひと段落か……なんか少なくないか……?ってこの量は(すし~さんリスト下方)

ちょっと小休止するかな。HAHAHA

長いんで分けよう。