例大祭に向けてその3(サークルチェック)随時更新は上のほうにおいときます

書いてない人はチェック外ってわけじゃないです。単純にどっか抜けてるだけだと思われます。

載ってても買えない(資金的な意味で)場合もありますよね。ソレはまぁ仕方ないってことで大目に見てください。

 

ってか皆大きくなりすぎなんだよなぁ……全部挨拶いけるかな?心配。

 

 

[5/16]===明日会社から帰ってから……飲み会だったよな?確か。ヤベー===

[5/19]===気づいたら土日消滅ってデフォですか。===

[5/19]===…MovabletypeってExcelデータもコピペできるのか。便利だなコレ===

[5/19]===貼れることは貼れるみたいだけど流石にレイアウトとか関係ないか……ってサイト用にやり直しかよ!この⑨!!!1===

[5/23]===サイトに書く分はまぁコレくらいが限界か……===

 

例大祭のデータもデータベース化したいよな。

まぁまずは自分のところ何とかしないとならんのだがねー。