例大祭に向けてその1(主に個人的だったりサークル的な話)

すげぇ……結構書かなかったなぁ。

 

全くもって個人的な話ですが、2ヶ月で4キロ体重減りました。
主に食が細くなったせいで胃袋縮小 → 食事量減 → 体重減少という、見た目は分かりません。
やせたのは良いんですが、ソレと引き換えに酒の許容量も減っちまいました。
こりゃーまずい。体重で飲める量って変わるんだなー。

 

さてこれも個人的…ってかサークル的重要通知。
例大祭新刊落としました^^;

……ではなく、例大祭あわせ予定で考えてたデータベースβ版の延期です。
つーかこの話、サイトには書いてないかな?まぁ連絡程度に。

例大祭弐あたりで初期のデータベース作り始めてたので、新たな門出も例大祭で、と思ったんだけどなぁ。

見通しが見えたらサイトに書くこともあるでしょうな。

 

例大祭応援など。

個人的な応援とかは随時次の日記に掲載していきます。

つまりは単に購入リストなんですが、1000サークルとか把握は無理なんで、応援とかいてて抜けててもキニシナイで下さい。

今新人入る時期ですよね。それに大阪出向とかしてたりして金を大量消費。一番でかい今後に控えてるのは車の税金か……orz

今回使えるのは交通費&飲み代入れて8万……無理か。6万くらいか?イベントへ行くたびに使える金の量が減ってるなぁ。

主に酒と音で金が消えるのも東方ならではということで勘弁して下さい。


 

ん、さてサークルチェック始めるか。

今度はどんな幻想郷に出会えるんだろうね。