れっつるなフェス。に!

脳内がほにゃららぱ~になってるU-raw(ユロー)ですこんばんは。

日曜はるなフェスへ行きます。
東京のオンリーに行く人もいるだろうけど、私はやっぱりこっちの方が優先度高いな。
全然下調べしてないけどな!いつもどおり。orz


大都市からちょっと外れた、そんなイベントを楽しもうかと。
多分地方らしくまったりイベントじゃないかなと予想。前いけなかったからなー。

  

まぁ咲夜さんオンリーだったら飛んでるかもしれないけどな!(何

ふと思う。
山の中で会場借り切って東方ってイベントも良いんじゃないかねぇ。
交通の便とか気にしないようなイベント。
幻想郷の中に入ってしまおうみたいな。

多分イベントってよりはオフ会規模じゃないとムリだと思うけどね。
コンクリジャングルは東方には合わないよなぁ。

……ほら、その辺の原っぱ探せばリグルとかいそうじゃね?

 

あ、チケしっかり買えましたよ。

FN08が楽しみだわ。やっぱり石鹸屋と鷹さんとJazzだろ。
体力持つか?まりおさんの新曲も復習しておきたいところだねー。まだ聴いてないからそこはしっかり。

 

んにしてもイベント数が多すぎて消化しきれん。CDですら消化厳しいってのに。

このままだと次回はるなフェス報告、そしてその次がFN08報告か?

竹取物語カッコイィーとか色々溜まってるんだけどなぁ。

 

ゲームとか開発してるところはブログの更新が遅いとこが多いけど。

こっちもそういう意味ではしっかりデータベース開発だから、似たようなものなんかなぁ……

 

雑記詳細

2008年3月 2日 00:21の雑記です。

1つ前:思い出が消えていく

1つ後:るなフェスお疲れ様でした

トップページへ

雑記倉庫へ