レポラッシュ(3) M3。ヒョホー

mixiに書いてたバージョンの短縮。でもちょっと加筆したりも。
でもライブ直前だから殆ど編集できてない!
 
M3当日はのんびり移動。
イベント会場では様々な出会いと別れがあったのだった。多分。



F.Sさんと倉野さんの二名で移動。会場前は日陰で寒い。
ずっと会場では知ってる人いないかなーとか探してました。

さて、購入ディスクを以下に書いてきます。
アーティストさんと会話まともに出来てるところとか、変な文章が挟まってます。

順不同。ってか今目の前に積んであるCDの順ですね。
ハンドルだして挨拶した経験があるところとか既知の間柄の方は@がついてます。

@「S.O.S」SonicHighspeedOmegaのSHOさんとこです。先週(るなフェスで)も会ってます。
今回は、いや今回も、というべきか。8cmCDで曲もってきてました。若干疲れてる気がする。そりゃそうだ。

「ViViX The Best "Godspeed"」「FANTASY FROM THE END OF THE WORLD」ViViXのGodspeedさんです。
多分本人かな?生で見たのは初かもしれない。 タンスだったか押入れから出てきたCDの牌底をツモったようです。ラッキー

@「120円の使い方」ReicheのJ・Weidingerさんとこです。
後ろに書いてある全曲あわせたら480+α円で500円ぶっちぎりだと思われますが、 そこは気にせず。

「paramita」「華に舞う黒蝶の姫」SYNC.ART'S、五条下位さんのところ。この妖夢きれいで可愛いわぁ……

「DIVIT version β」SJV-SCのodiakesさん。原曲に関しての新しい発想、解釈に驚いた。
確かにZUNさんの曲に似通ったフレーズは多い。βから次にどうなるかが楽しみなところ。

@「CAVE ATTACK!」IRON ATTACK!のIRON CHINOさん。
バンド関係の人はかっこいい燃えキャラでありながら、どっかにさり気なく萌え要素も持ってる気がしたわけです。
そういうのはどのサークルさんも共通するところはありますなぁ。

@「クラッシュ ボーナス 10000」ディスクタイトル、あってるんかなこれで。Re:SPECさんですな。
Windowsのピンボールのやつのアレンジとかアホ過ぎる発想に私は特攻するのであった。

「エルコトワルの時計店」完全に人の推薦で買ってます。
だからドキドキするわけで。楽しみっす。

@「幻想デコーダー」人生の気だるさ日和のKATさん。
前作のときにもご挨拶してたんで、雑談とか色々と。

@「撃チテシヤMa'am」「カリナ・ガザの大地」Pianos DauGeさん。
東方アレンジも良いけど、オリジナルもかっこいいぜ。

@「美麗的故事」「FROZEN NIGHT」
kiyomaさんを探してたらSHOさんが。って隣もSHOさん。なんという偶然。
同時に「FROZEN NIGHT」を発表されたメンバーともお話できたのはうれしいところ。

「東方再混合」「forgotten grand sounds」グラサンねこさんだそうです。
オリジナルの方の視聴曲が面白かったんで買ってみた。

「Little Elements」「東方+α」「TechnoticMixture02」
ほかのはどんな感じ(の曲)ですか?って聴いたら方向性がバラバラってことで、面白そうなんで他のも買ったわけです。

「Remember the chiptune」
サークルさんに挨拶、って感じでもないので@マークはなしで。 骨折飲料さん発見!そしてそこで蓬屋ふらんさんも捕捉。
雑談少々。

購入関係はこんな感じですか。
タノシーのときにGOSHIC SYSTEMとか無料配布と入手してますんで、それも入れれば結構な枚数買ってますね。

他には、るなフェスでもお会いした、あおいさんとかともお話。
色々忙しそうだったのはどのイベントでも一緒か。

某人に土産に渡す。んで、ちょっとだけお話。しゃーないねん。時間なかったんや。
なんでチョットかというと、
倉野さん、F.Sさん、pa-poさん、ないさすさん、BYKさん……皆さんを待たしちゃってまして。
他にも色々ご迷惑かけちゃいました。申し訳ない。

イベント話はそんな感じですな。後は遊んで食い倒れて。
ホワキャンとメロンと虎とか財布のヒモを硬くしたまま突っ込むのは精神的につらい。


以上でイベントレポは終わり……つかれたぁ。
やっつけっぽくてごめん!今はライブ前でドキドキなのさ!
楽しむぜぇぇぇーーーーーーーーーー