レポラッシュ(2) HARDCORE TANO*C 5th Strike

mixiにあげてたレポの短縮版です。でもちょっと増えてます。多分。

 

F.Sさんと倉野さんと一緒に、初めてのクラブイベントに行ってきました。
ハードコアとかその辺の音楽を積極的に聞いてなかったんで、生で聞いて見たいとか思いながらの参戦。

行く前は、t+pazoliteさんがいるってことで、どんな風に動いてるんかなーとか

REDALiCEさんが赤い服って聞いてたんで、紅い服着て行かなくて良かったなーとか

あ、東方曲アレンジしてる人も結構いるじゃないとか思ってました。

まぁ今回の目的は東方曲を聴きにいったわけじゃないんで。どんなサウンドが聴けるのかなってのが楽しみだったのよ。


クラブに入ったらテキーラショットで飲むと良いってせんぱいがいってた!!11

酒は脳をぶっ壊すのに最高のブツですな。まぁ少量で酔えるほうが楽。大量に飲まないとダメなビールとかだとトイレに行きたくなっちゃうかもしれんので……フラワリのときも考えとかないと。


 

会場の入り口が良くわからなかったんで、ちょっとだけ遅れたけど入る。

思ったより重低音ズーンって感じじゃなかったんで、適度に気持ちよくフラフラ踊ってました。

クラブがド素人の私の感想~
1つ~
酒は大体5杯くらい飲んだほうが丁度良く壊れられるんかな。私の体は。
まぁM3のために節約してたってのもあるけどねぇ。 度数が高すぎても体ついてかないかもしれないからなぁ……

97とかじゃなければ大丈夫か。


2つ~
とぱぞさんがかっこよかったっす!
DJとか目まぐるしく動くんだなぁとか。


3つ~
後ろ二人の盛り上げっぷりがヤバイ。
DJ TECHNORCHさんとREDALiCEさん?たぶん。

前者は一気に空気が変わる。それにつられて私も狂う。目まぐるしく音が混ざっていく感じが凄かったな。
後者はラスとかはネタがわかるのが殆どなかったんで、周りから取り残されかけたけどそこは気にならずテンションが突っ走る。

ここの感想はmixiと変えてないぜ。 
んで、終わった後はまた飲む……と。



CDとかmp3でヘッドホンだと体質的に耳がやられるかもしれん。 主に高音部。
聴くなら車の中大音量が一番かなーそれなら何とか。
やっぱCDと実際に聞くとでは全然違うわ。

 

以上。さ、ラスはM3ですウフフ。