レポラッシュ(1) るなフェスに。ヒャハ----

mixiにあがってるもののショートバージョンです。すし~さんのあぷらじ聴きながら編集。
三月は音楽月間です。いやマジでコレはヤバイ。イベントも多いし。金が!
まずはるなフェスから。

 

会場までは向かう車内道中CDはQLOCKSさんの凛音天聖。

ちょうど金沢に入ったときだったかねー。 「夜桜の海原を」で吹いた。


会場近くに郵便局があるってことに気づき、資金を追加しようとしたら休日休業。
うちの近所だって休日に金くらいおろせるんだぜ!くそー

んで、ようやく会場。大体11時半くらいだっけか。ついたの。
男幕量もEasyは、なんとなくEasy以上Normal未満なイメージ(わかりにくい)。
福井に石川富山新潟。日本海沿岸の東方勢力はすごいな!


覚えてる範囲だとー初めのほうでお話できたのは、おしるこさん、白月らびさん、はいばねさん、あおいさん、SHOさん、若山摩知さん。らびさんの雛が相変わらず可愛い。
金沢ホワキャンの店長さんとかともお話してました。ネトゲはやっぱり時間使っちゃうよね。やっぱり。

なんか東方二次創作ゲーム体験版頒布してたんで、しっかり購入。
パズル要素あるゲームみたい。完成を期待する!


スケブは月並さんと、 稜乃さんと、 焼けぷさんの三人に描いていただけました。感謝! 全部咲夜さんお願いするのは私のジャスティス。
み な ぎ っ て ま い り ま し た !

他にもまだまだモスマンさん、ハンドルなしのあの人、anikさん


後はイベント後恒例打ち上げ。
北陸は車社会。お酒なしのお食事会さ!まぁシラフでも十分ぶっ壊れられるわれらのクオリティ。南無。
後はギリギリまでゲーセン。私の時間が限界だったんで、日をまたぐ前に切り上げ。

そんな感じで、三月一つ目のイベントを終えたわけです。