フラワリな話

FloweringNight2008

家についたころには話が進んでるようで。個人的に気になるのは、

・鷹さんところのCROW'SCLAW(鷹さんの生ギターを是非聞いてみたい。インストのみ?)

・謎要素たっぷりのSOS -Sound of Swing-(スウィングとか書いてるから小骨さん風かも知れない。でも一人では演奏できないし、そもそもまったく違う人かも。誰が来るんだろ?)

・正式参加昨日発表?の石鹸屋 (CDでは得られない、もうひとつの新しい音。フラワリ限定の幻想が楽しめるはず。)

 

初めて聞くライブの息吹、って部分に注目してます。

他二つも気になることは気になるけどまぁ鉄板ということで。

 

 

 

明日でチケが取れるかとかその辺で勝負なわけですが。大丈夫かなぁ……主に時間とか意識とか。

競争率は毎年激化するんだろうな。怖い。

雑記詳細

2008年2月23日 21:17の雑記です。

1つ前:後悔ボタン

1つ後:思い出が消えていく

トップページへ

雑記倉庫へ