大阪のM3とかフラワリとかその辺の話

いやーやっとM3に行く機会ができました。

 

今まではどうしても金の工面でムリが来てたんだけど……ビバ出張!ここは会社に感謝。

まぁ今日も残業とかで気づいたらこの時間ですがね。ヒャハー

 

んで、BYKエンタープライズのBYKさんが東方系のまとめを作ってらっしゃいます。

http://www.geocities.jp/bykenterprise/text/m3osaka.html

やるなB者。後でゆっくり見させていただくわ。

 

Pianos DauGeさんが出てるみたいなので、うまくいけば会えるかもとか思ったり。

 

んで、FloweringNight2008。つまり咲夜祭2008。

まぁここのタイトルには正直期待しないようにしてる。

だってさ、忠実に再現したら咲夜さんの(音楽)祭ってことじゃないか。鼻血飛び放題ですよ(おもに私の)。

 

いやね?「Flowering Night 2008 ~ 神主様に叱られるから!! ~」ってタイトルならば……以下妄想。

ラストあたりにZUNさんキーボードとか持ち出して演奏参戦して弦楽器とか持ち出したりしてこれがホントの「上海アリス幻樂団」ですよ。と、最初は童祭で盛大に。スターオブヴォヤージュ2008を大音量でドカーンとかまして他色々してからシメにテーマ・オブ・イースタンストーリーとか演奏初めて皆涙目私も涙目。最後にZUNさん(片手にビール)による説教タイムを延々とクドクドクド……とかやってくれても良いわけですよ。むしろそれくらいやってもらわないと。むしろしてくれ!

ここまで妄想。やっぱりよくわからないタイトルだよなー。中身が読めない。

 

http://www.flowering-night.net/

 

 

 

……本当にイベント関係の話しかしてないな!

石鹸屋。

なんかサイトのコメントが愉快になってますな。改装ガンバレ。

改装ってしてる間は楽しいんだけどねー。収拾がつかなくなることもまぁたまに。

雑記詳細