幻想郷大物産展 東方まんがまつり⑨

 

9.jpgバラバラなレポもなんだから、行きやすいようにまとめてみる。

友人からかっぱらった⑨を表紙にして……ちいきょぅ なチルノさんが案内です。

加工があまりにも酷かったら連絡求むw >某作者

 

幻想郷大物産展 まんがまつり⑨のサイト

 

前日 一般とスタッフとサークルと ~正直mp3プレイヤー忘れた時点で負けたと思った~

イベント当日 前半 大物産展 ~ めぐりあいは突然に ~

イベント当日 後半 TAMコン ~ 「いつもの」TAM節 ~

帰るまでがイベント  見なくてもいい気が。 ~ ラスまで必死 ~

 

本当は全部こんな感じで、イベントレポとかゆっくり書ければ良いんだけどねぇ。

メモ重要だなぁ。

 

コミケよりも例大祭よりも弾幕ラクだし、深いこと考えなくてすむイベントだから丁度いいんですよ。

今回は昔からの知り合いや友人と接するより、

久々に会った友人、初めての感動、そんなものが多かった気がします。

やっぱり実際に会って話してみないと分からないことは多いものですから。

 

昨日作った文章から一部加筆とか誤字修正とかしてます。たくさんじゃないですがね。

このまとめ文章打った後も少々直します。いやー推敲もしっかりしようよ私と言いたい。

 直しました。追加しただけとも。眠い……

 

ぶっ壊れた文章内容や、文章量はいつもの私です。

頭が痛くなるかもしれないんで、そういう方は処方をお控えください。

読めそうな人はお茶を片手にのんびりどうぞ。

石鹸屋

メンバー募集だって。

 

クリムゾンスパークとかの初期石鹸屋。エースさんが加わって第2期石鹸屋。

次は第3期石鹸屋、みたいな感じなのかネェ。

第3期はそれはそれで楽しめればいいなと思う。