幻想郷大物産展 ラス日

正直固有結界で体力使い果たした気がしなくも無い。

----------

26日(イベント前日)

27日(本番前半)

27日(本番後半)

28日(帰宅)← コレ

----------

目立ったことは無いんですよ。

確か、土産買うのに走ったこと。

私の乗るべきバスと別のバス乗り場にいたこと。

また走ったこと。制限時間5分。荷物と体力は既にピーク。

 

のってからずっとゼェハァ言いまくって死に掛けてたこと。

運転手さんに心配かけたこと。前原屋敷の前にいたこと。

子供がなかなか賑やかだったこと。

そんな感じかな。

 

絵とか交流とか、最後に音楽まで聴けるイベント。凄く楽しかったわ。

例大祭とかとはまた違ったイベント。どのイベントも特色あるけど、こういうのも良いもんです。

 

コレくらいのバランスのイベントが一番私には丁度いいかなぁと。

例大祭とかのキチガイLunaticイベントを楽しむのはルナシューターだけでいいわw

私なんかは音もゲームも十分楽しめるのはNormalで丁度だと思っとります。

 

 

まだ色々書き漏らしたことは……無いか?

何かあったら番外としてかこうかネェ。

雑記詳細