大物産展お疲れ様でした

現在レポ執筆中。

mixiのほうにはメモというか生に近いネタが上がってますので、サイトが遅いと思われた方はそっちに。

 

本当は携帯から更新したいんだけど。というかしてたはずだったんだけどねーーーー

なんだエラーってorz

 

 

私個人としても楽しく、嬉しいことが沢山あったイベントなんで、しっかり書いておきたいところ。

冬コミとか例大祭みたいにLunatic男幕でもないし、みんなゆったりと楽しんでたイメージが強い。

私から見たイベントとしては、大成功なんじゃないかな?

一般参加者のマナーも、私の見た周りでは良かったですよ。

 

さて、レポートはこんな感じの編成。

26日(イベント前日)

27日(本番前半)

27日(本番後半)

28日(帰宅)

多分。綺麗に文章で書くつもりはないんで、上に書いてたメモ流用しまくりです。

一つのカテゴリにおける時系列がばらついてる恐れがあります。ご注意ください。

 

さて、書くか!

石鹸屋

イベントから帰ってきたら。時間的に速報ではないなぁ。

結論、というか結果発表みたいな感じで書いてあるね。

 

 

FN08のメンバーはこれ書いてる辞典でまだ未発表だし。未確定なのか?

石鹸屋は代役なのか、新しいメンバーとしてのベースなのか。

そもそも出るのか?出たとしてもそれは「石鹸屋」なのか?

 

どうなるやら。

私はただ見守るのみ。

雑記詳細

2008年1月28日 23:22の雑記です。

1つ前:Flowering Night 2008 日程発表

1つ後:幻想郷大物産展 前日

トップページへ

雑記倉庫へ