全部で何回になるか分からない。そんな冬レポ三日目の一回目。

初日に頒布されていたCDは、「河童」です。

サークル「Respect-ZUN」さん。

今から中身聞こうかと思ってるところですが、睡魔が辛いんで、まぁボチボチと。

 

んで、三日目。

喋った量と文章量とかその辺は比例してると思います。
んで、既に聞いたサークルさんは感想もちょいちょいと。

東方以外も買ってるんで、そこは見た感じで判断ヨロシク。

 

【入場】

 

SYNC ART'S の列を見て呆然とする。

T-Rify.D「モノクロ」を買う。


聞いていってくださーいって言うサークルさんがいる。
うん、私も凄く聞きたい。もうちょっと余裕が欲しい。体力的にも。
クソー。

 

C.H.S 「neetmania」「GottaMaze」
t+pazoliteさんところに行く。スゲェ忙しそうなんで、CDだけ買って退散。
あっちは分かってくれたんだろうか?(絶対無理

 

確かこの辺で「」の文字を見た気がしたんだ。
これほど後悔するなんて全く思ってなかったわけで。

(お-11aにて「祭」頒布してました。⑨ってレベルじゃネェぞーorz)

 

TATAMI Stugiwo「東方巫女未来」を購入。
忙しそうなんで挨拶してない……ゲ、結構(また)挨拶行ってないかも?

 

RippleTale@委託loos「オモイヨシノ」

rippleさんに挨拶しに来たわけですが、この場所でよかったかなーと挙動不審状態のときに、

「えれっとさん出てるCD?こちらになります!」って勢いにのって購入。

あーえれっとさんてあの……買ってから思い出す。にょろーん。

やっぱり人気高いのかねぇ。声かけてくれた方はどっちだったんだろ。


UFO Country「Wind type -峰-」「Yaminabe」「くらげ日和 #3」
『この東方に対しての純粋さ。私は忘れない』『東方は酒で出来てるんだぜ』
(メモには、1面。東方=酒。確かこんな内容だった気がする…?)
ネイティブフェイスまでCDに収録できるか楽しみですな。

そしてここでしっかり覚えていること。

 

コントローラとキーボードについての話で、
コントローラをパッドと言いかけて、やめた。

 

斬「胸が絶望的に足りないな」如月 怜司さんところです。
タイトルだけ聞いてジャケ絵が咲夜さんなのかと思ったら、みっくみくにされました。
サイトの方には別ジャケ絵があるんだわ。これは見て納得。
ラジオで聞いて一発で分かるフレーズってのが、懐かしさとともに興味引かれたわけです。


羽っ鳥もさく共和国「Gigue」にて、YDKさんと羽鳥さん発見。
昔からお世話になりまくってるのに、
ぱっと見て顔が出てこなかった時点でヘタしたら死罪ですよorz
7曲目がオススメだそうです。けしからんトラックだそうです(何


今回の会場視聴で、個人的に最もオススメのサークル。
狐の工作室「東方定期幻想界 紅魔郷の音(仮)」ゆっきーさん。
オーケストラアレンジです。音の広がりが凄い。
コミケ会場から一瞬にして幻想郷へ送り込んでくれました。

次回も凄く期待しています。


Elemental note「東方幻夢音」
Elemental noteさんより「東方幻夢音」を購入された方へのお知らせ

Q.ジャケがマリアリなのは何故? A.魔理沙とアリスが戦ってるイメージだからです。
(会話はイメージですが、こんな感じです)

 

 

 

今日はこのへんで。

次回に何を書くかとかは未定。レポかもしれないし、感想かもしれない。ってか眠いのよぉぉぉ……(フェードアウト

雑記詳細

2008年1月16日 00:11の雑記です。

1つ前:音楽聴きまくれ

1つ後:ふらわりんぐないと?

トップページへ

雑記倉庫へ