音楽聴きまくれ

毎回レポ書く前に色々別のこと書いてるなーまぁいいけど。

 

期待されてるか不明の冬レポだけど、もうちょいまってくれ!

なんで勤務形態が変わる……ギャース

 

 

せっかくなのでPC前に飾ってる咲夜さんおいときますね。 

これが幸せってヤツかっ!

inuDotSakuya.jpg 

 

 

 

 

 

今のところ10枚程度CD聞けました。

疲れた心や涙腺にHitするCDもちらほら。

 

急ぎめに一言感想。なんか生系ばっかだなオイ!

それも全員としゃべったことが……そりゃ挨拶してるから喋ってるわw

 

石鹸屋のお歳暮3:前半でおさらいして、後半部分からのすさまじい幻想郷っぷりがたまらん。オリジナルも含め、心に突き刺さる。

もう言葉は要らない。掘らせてくだs(自重

 

Dry Eye Party:現実と幻想のスキマにえぐりこむような歌が素敵。秀三さんのワールドってのも新しい味がある。

ヤクプリはマジ厄いわね。結構良かった。つーか通しで聞いて全部よかったんで石鹸屋と続けてそのままループできる。

ワールド→ザ・ワールド&メイド長→秀三さんと連想するとかマジカオス過ぎる。どうなってんだ脳内。

 

ETRNAL CIRCLE NINE:言いたいことが沢山あるけど曲に入りきらないみたいな、なんかたっぷり詰まってる曲に聞こえる。

どれだけ曲を激しく太く強くしてもメロディが綺麗だなーと思う。でもやっぱりどうみても⑨です本当に(ry

気が付いたら2番目にループ回数多いかも。なんでだろ。

 

Mountain of Faith ~神々への信仰~:前よりはHeavyさが減って速くなったんかな?なんとなく。なんか別人かと思った。すいません。

Ragnarokのある1フレーズがとっても気になったり、NativeFaithも私の好み補正がかかっていい感じ倍増です。

 

東方 NEW WAVE:いつもとちょっとタイトルのつけ方が変わったようですよ。確かに方向性固まったのかもって感じがする。楽しみだわウフフ。曲はなんか若々しい感じがします。フォール・オブ・フォールとか。でも天空の方が好きかもしれん。

少女が見た(略)のGBmixは、なんか「あぁGBでこんな音あったな」と頷ける音の使い方でした。でもレトロな感じがしないな。私がまだ旧世代だからか!PSPもDSも持ってないからか!!

(DSの単語がでるまで時間がかかった。頭にすら入ってないらしい。ギャー)

 

まだ他にも聞いてるけど、気が付いたらこんな時間。とりあえず寝る!

26:30overて死亡フラグギリギリてかむしろアウツ。

会社でおきて居られるか……?

ドーピング必須だなコリャ。

 

それになんか改行の反映がおかしい。

携帯からの更新も改行されてなかったし……バグ取りとか面倒すぎorz