幻想郷大物産展 本番その2

----------

26日(イベント前日)

27日(本番前半)

27日(本番後半)← コレ

28日(帰宅)

----------

例の合同誌でビクビクしながら列整理してたのは私です。

大分レポ自体を書くのが辛く……眠い。

 

 大人な⑨の音楽も良いよな。

TAMコンは良かった。楽しかった。

 

コンサートそのものの感想は、良かったとだけ書いておきます。

あらたまったコンサートなんて彼らのガラじゃない。 すき放題に、皆で楽しむ。

そのジャイアンなスタイルを続けるために、どれだけ多くのことをやってきたんだろう。

 

なぜか帰りのバスの中で、「FN08行くの正直怖かったけど、また行けそうだ」なぜかそう思った。なんでだろ。

 

ステージ上がったパチュリーの胸がエロくて(ry

片付け終わらせて。やっぱりスタッフ手伝いして。

 

某所で打ち上げして、疲れ果てる。

打ち上げの私の自己紹介時になぜか石鹸屋コールが。萌DJ自重w

「どうも、しゃべってもいいですか?」とか「ただいまご紹介に預かりました、TripleCubeのー(射命丸!)」とか

「スピーチなんですよ!」とかいいたくて仕方なかったwww

 だが別の射命丸に持ってかれるとはw

 


最後はまた前日お世話になった風呂。そこではいろいろ音イベントについて雑談してました。

東方に限らずいろいろ話す。ぬこ!幻想の宴はかって覚えて、それが出来れば勝ち組。

風呂メンツでちるのいとかやってましたが、そこでらんせっとさんにスケブ描いて貰ってました。

5時間の大作。チル夜

sugeeeee

 

 

水彩で描いてもらえるとか驚きすぎてどうしようもない。

やっぱり胸はフラットなんですか。なぜ裸。だがそれも良い。なぜなら咲夜さんだからさ!

 

 

そんな感じで夜は更けてとっくに朝に……

雑記詳細

2008年1月30日 00:10の雑記です。

1つ前:幻想郷大物産展 本番その1

1つ後:幻想郷大物産展 ラス日

トップページへ

雑記倉庫へ