すし~のあぷらじっ!Vol.69 を視聴

連休は超大掃除と、少ない金で調達したサブPCのセットアップでほとんど消滅です。

大掃除(模様替えする程度)なら三月に一回はやってるから、「超」大掃除なんです。

ラジオ自体はメインのPCから部品抜いてたので、全部は聞けなかったんですがね。

そこは再放送で補完です。

 

それでも久々にがっつりねとらじが聞けたわー

寝不足者を大量に排出するラジオでも有名な(何)すし~のあぷらじっ!ですよ。

当然のように私も寝不足ですw

 

DJとリスナーのやり取りは毎度楽しみなもので、

それも自分の好きなジャンルのものとなればなおさら。

今回は冬コミ応援放送ってことで、サークルチェックも兼ねて聞いてました。

掃除中のBGMでもあったんだけど。

 

というわけでバナーが追加されてます。ちょっとだけ。

別に東方縛りする必要は無いか……でも……ウーン。

 

 

ここに張ったサークルさんのところには是非挨拶に行きたいものですな。

必要なのはカネと体力とタイミング。

でも今回の弾数(所持金)は、今までの冬コミのなかで一番少ないので、

購入量は本当に自重しますわ。くそぅ。

 

でもねとらじを聞くたびに財布の紐が緩く……いやでも……ウギャー

雑記詳細