今度は不敗小町レポ。前半

本当にレポしか書いてない気がするぜ。
まったく、与えられた時間は平等だというのに!


今回は
SCN
あおいさんと一緒に出発。初の車での参戦です。
長時間ドライブでも、やっぱり相手がいると違うね。
喋りすぎて声が枯れたよww

『ヤ ゴ コ ロ が と ま ら ね ぇ !』


今回序盤は売り子してました。
当日会ったヤツ皆笑いやがってwww表でろwwww
同じ列に音系サークルさんがいるのに、
買いにいけない&売切れていくCDを見ると……儚いねぇ。


全体の感想としては、
人も多すぎず、大変にまったりしたイベントでした。
コミケとか例大祭みたいに必死にならなくて良いのがうれしい。
CDを買いに来る人が、束になったCDを抱えながら

こう
→ → → ↓
┏━━━┓
┗━━━┛↓
← ← ←

ぐるっと回ってくるんですよ。真ん中がスペースね。
回転寿司で客がすしを追いかけてるように見える。
私もそう見えてるのかなぁ。

ま、私は序盤のお手伝いを終えて、
ゆるりとご挨拶に回っていたわけです。
時間をかけてゆっくり話していても、間に合わないことは無い。
嬉しいわー

サンプルもちょっとは聞くことができたので、
余裕があればサークルさんにそんなことも喋ってみたり。


以下はサークル別ご挨拶です。順番はバラバラです。
また、今回の私のコメントは、
必ずしも当日の会話の内容と関係があるとは言えません。
主にジャケ絵関係の話はそうなるかな。腋とか(何


サークルの皆様、
貴重なお時間をいただき、ありがとうございます!

※以下、行頭に#が付いてる部分は、後日談的なものです。


【音系】
人生のけだるさ日和 / KATさん
お隣さんでした。
雑談してたので、気が付いたら挨拶を忘れそうに。
サークル参加だからって、すぐに挨拶できるかというと……難しいなぁ。
# サイト絵のケロちゃんかわいいよ

El Dorado / アサヒナルカさん
「Advanced ALPHA」「Nightmare Nights」
前に購入できてなかった分もゲット。
「Nightmare?」はゲスト豊富なCDのようです。

メール襲撃してます。
挨拶タイミングとしては最後のほうだったなぁ……
許可、ありがとうございました。


#「Near Death HEAVEN」の人ですな。
# サイト変わったのかなー?
#
#こっちのCDは……確か……
#
#LUNOさんのアレンジ、6曲目の混沌幻想郷が、
#ストーリー性がありそうな管弦楽アレンジ。
#音源の限界まで頑張ってるってクオリティでしたぜ。
#
#7曲目のだからワタシはヒトを守る、ってのは、
#イントロからの雰囲気作りが良かったねぇ。
#でも再販の予定は無いらしいよ。ハッフーン

新作はまだ聞いてないぜーorz

Stratosphere/卜部征路さん
「千年旅情譚」
今回は購入できてませんです。
サンプル曲の最初の懐かしさは……はふぅ。
許可は頂くことができました。感謝です。
千年幻想郷、ここから広がるストーリー。

# 突発もあったのか!


izmizm / iznaさん
「Revivify」修正版
紅楼夢で一回伺ってました。
サイトはしっかり確認しとこうぜ私のバカ。

# ディスク交換受付してました。
#紅楼夢でのディスク交換ってことです。
#イベント前のサイト確認はしっかりしておきたいところだねぇ。
#中の絵のアリスがすげぇSゴコロを刺激されるぜ。


東方仙桃伝さんのところ。
バッテリーとスペックの境界は重要だぜ。
自己紹介&挨拶はして……なかったなぁ。
スパロボやFFT(昔の方)とかやってた私にとっては期待大なんだぜ。


IRON ATTACK!/IRON-CHINOさん
「EVIL MOUNTAIN」……の先行CD
無料配布してたらしい。事実上お隣さん。挨拶に行ったときには既に消滅。
開始してる中で、後ろからくださいなんて言えるわけがorz
挨拶中にいっしょにいた女の子に視線が行きそうになるのは男の子だからさ。

# ライブやってたらしいですよ。
# 私が東京を出た時間帯。なんてことだー


とりあえずここまで。
今日中に後半上げるぜ。


------
レポを書くこと自体は悪いことじゃない。
でも、まだ仕上がってないーとか言いながら終わってないってことは、
過去に縛られたままの状態で動いてることになるわけで。
常に先を目指したい。

データベースは、過去も今も未来も生かせるようなものにしたいなぁ……


レポに曲の感想とか書かなければもうちょっと早いのかもしれないけどwww

雑記詳細

2007年12月 2日 13:26の雑記です。

1つ前:不敗小町お疲れ様でした!

1つ後:不敗小町レポ。後半

トップページへ

雑記倉庫へ