紅楼夢レポ部分(四季映姫~主催)

思い出したところから書いてみる紅楼夢日記。後で番号振りなおさないと。
イベントの中盤あたりから記述してます。

なんでかって?白楽亭さんの本が目の前にあるからさ。
えーき様けしからん。えーき様にごめんなさいって言わせたい。なんて鬼畜。

アドレス保管は後回しということにさせていただきたい!
もうU-rawの体力は0よ!


白楽亭
四季映姫合同の中の人、日下瑛葵(えいき)さん。

前の作品である、四季映姫合同の許可をゲッツです。感謝。
相変わらず日下さんの映姫様って誘ってるとしか思えないよな。
……全年齢だったのかー

くやしくないからな!


※オマケ
ラジオされるらしいです。
紅楼夢お疲れ様&小町宣伝放送、11/11 21:30~

Angelic Quasarさん
youzyo.net、Angelic Quasar、どっちが有名なんだろ?
前回同様スマイルが凄いぜ。


海運さんところで、
華乃音さんが売り子して、
来夢緑さんのCD(と海運さんの本)を買う。

なんかカオス。
海運さんの、淡いタッチの絵がたまらんのですよ。ムッフッフー

ほのかんさんところ。
に、挨拶に行こうとする。

だが、両サイド、ぱっと見ネチョサークル。
というわけで、両サイドネチョ含め買うだけ買って逃げる。
私はチキンだったよ。あぁ笑うがいいさ!

んで、不覚にも一番興奮してしまったのが、
ほのかんさんの本後半になるという。
……その並びであってたのか。


Angel Typeさん(一回目)
猫猫さんとネジさんに挨拶に行く。
間違ってかわいい中国さんにご挨拶。どなただったんだろうか。
orz


レミ咲合同のところ。
ぴずやさんがいるかなーと挨拶に行く。
正直背筋が凍るようなメンツです。
(今思うと、あの集団だからこそあんな本が……恐ろしい)

はやぴ~さんが、名前を覚えててくれたYO!
わざわざぴずやさんを召喚して頂きました。二重に感謝。
せっかくなのでぴずさんの挨拶回りに同行。


んで、虎さんにご挨拶。
見つめあう二人、そこに広がる足の空間。
普通のマンガには興味はありません
……足?足コk(ry


いい加減足コk(略)に染まりそうだ。
咲夜さんは足も可愛いぜ。
ひこにゃん飴をもらう。甘党め!

ぴずさんが、流れ歩いていたみょんさんを発見。
次回への挑戦権は自分の力で手に入れるものだぜ。
そんな会話。


# んで、合流してからまたご挨拶。
# ニトリコーラ勝負の人のところ。


んで、鋼鉄録の人≒小骨&どぶさんスペースに戻る。
……どうしたことだ。

鋼鉄録集団+
岸田さん、鷹さん、みょんさん、
ぴずさん、どぶさん、小骨さん。

知らない人が見たら半分恐怖。
知ってる人が見たらハイクオリティ集団として恐怖。
ロック集団だけ見たらなかなか威圧感あるぜ。
まー今日の岸田さんは若干可愛かったな。何でだ。


他のサークルさんにも、
挨拶に行かないとダメなんだからっ!
ということで、ここで分かれる。

主催。
流石紅楼夢。主催がサークル参加でもなんとも無いぜ!
しっかり寝てくださいな。


まだまだあるよ。
でも次回。

雑記詳細

2007年11月 9日 01:21の雑記です。

1つ前:恐ろしきはレミ咲合同

1つ後:紅楼夢レポ部分(開始~KeyMusic)

トップページへ

雑記倉庫へ