レポの前に

まだあわててレポを書く時間じゃない。



忙しくて気づかなかった。
とうとう公開のようです。


いつもこの手の話をすると、「メンツがおかしい」って言い方を使ってます。
実際、そういうCDはありえないメンバーをそろえてたりします。


印象としては、
「これ作った責任者出て来い!お前か!ありがとう!!」
って感じですな。


RockとMetalに定評のあると言えるガチメンバーが、
8割くらい集まってる気がします。


……なんで冷静かって?
脳内はもううっとおしいくらい爆発と絶叫をくりかえしてます。
紅楼夢(と京都旅行)の疲れがorz


今週中にレポ書きたいわー
そもそもサイトなんとかしたいわー
応援バナーも新しいセットにしておかないとね。

雑記詳細

2007年11月 5日 22:51の雑記です。

1つ前:そして紅楼夢お疲れ様でした

1つ後:恐ろしきはレミ咲合同

トップページへ

雑記倉庫へ