そして紅楼夢お疲れ様でした

レポは後で書きます。
今は京都のネカフェにいるので、会場での出来事は後で。


いまは、もう、疲れた……


ので、アフター後の出来事から書きまっせ。


神崎さんと別れ、BYKさんと行動。

まずはメロン。
後で購入することに決めていた分を購入。
買ったものの画像は帰ってから上げます。

メロンのノート的なところのラスに咲夜さん描いていた方、
ご挨拶させていただけませんk(自重
15Kくらい使いました。?だな。


そして飲む。
イベント後にサシで飲むのは初めてだなw

活動スタイルが異なるもの同士のお話や、
今後の活動や、東方の話。

けしからん話を、おもに早苗さん的な意味で。

何してんだ!w

んで……その、まぁ宿を探そうということなのですが。
今回は宿を取ってない!やばすぎる!
ってことでネカフェを探していたわけです。


[21:00]携帯で探す
とりあえず京都駅周辺をさがします。

んで、わかりやすい説明が書いてあったほうを採用。

[21:10]ぜんぜん見つからない。コンビニで情報確認。

[21:20]コンビニで、ゆゆ様扇Tシャツを着ているヤツ発見。
まぁぱっと見はわからないけども、なるべく自重しろよー

[21:39]もうだめだ、さしみさんへ電話。
よさげなネカフェを聞く。

[22:00]見つからない。脳内がおかしくなる。アヒャヒャヒャヒャhy

[22:10]携帯+コンビニマップを駆使し、ネカフェを探しなおす。

[22:30]
ねかふぇはっけん、つかれた、さしみさんごめ、おやすみなs←今ここ

というわけで、今から熟睡します。
詳細は後ほど。

雑記詳細

2007年11月 4日 23:02の雑記です。

1つ前:今日が紅楼夢ですよ

1つ後:レポの前に

トップページへ

雑記倉庫へ