紅楼夢レポ部分(開始~KeyMusic)

毎度のことながら、
急に押しかけご挨拶。その中で許諾ありがとうございます。


紅楼夢当日話、スタート。

隣にいた人と雑談しながら、橋の上で時間を過ごす。
後ろのほうに門真さんにそっくりな人を見かける。気のせいか?
川をぐるーっと、ぐるーっと列が……
見なかったことにしよう。


開始直前、黄色と黒は勇気の(Jas(ry
リゲイン飲んで活動開始。

さっそくtsukasaさんと話す。だがすまない。
今の私は紅い戦闘服に身を包んだ、弾幕音楽戦士なんだ(意味不明
(※1)また後で。
比較的ゆったりと挨拶にまわってましたが、体力温存のためです。

順番は不明!

mirr-orさん
Quiet Colorを出してたサークルさんです。
楽譜付きとな。ギターでも出して音は聞いてみたいことろ。
要確認。


Ruins on the Lotus Position
長月さんところ。
御伽噺オルタナティヴが再販してました。
ゆったり雑談。
今度はWeb拍手でお邪魔しますー


ていんさん。サイトは無いのかな。

音サークルさんじゃないんだけど……
咲夜さんの色紙がぁぁああああああ!!!1
即効購入。ホクホクですよ。
見た感じ、忍びに見える。うわぁ瀟洒。大満足。
しっかり飾ってます。いまはPCの前。た ま ら ん わ !

宇部ソフトウェア技術研究所
骨折飲料さん。
「周波数変調奇譚 PREVIEW DISC 2+」
FCとは違うのだよFCとは!

ご挨拶に突進。人が多いなー
ギリギリ言葉は交わせましたが、ご迷惑をおかけしました。
申し訳ないです。

Helios Create
東方求宝譚の人で、ありがとうございます!の人
東方五萃抄とかここだったかな。挨拶はしてなかった…気がする。

これは楽しみだ。だってSTGですよ!?
逆転の発想STG。まだプレイしてないけど、
良い弾幕を期待してるぜ。

Sound Team LORBさん
そ、そーーーーなのかぁーーーーー
ヒント:タイトルと値段。
「東方乃百縁 -第二幕-」

Richiterさん、Ohtaさんとご挨拶。Lの人がいないそうです。
んー、もっとゆっくり話したかったな。
ちょっとこの時間帯、あせってたかもしれない。
(メモの字がひどい)


バナーはみ出てゴメンなさい。
私は見に行けないけど、日本橋ライブ頑張れ!

なんでイベントってこんなに密集するんでしょうかね。
特に11月は関西圏の東方イベント目白押し。
悔しくなんてないんだからな!くそぅ!(矛盾してる



まだ買ってなかったなー。「かぐだい」
輝夜の難題を解いてみよう。……まずは私に時間をorz
挨拶はしてなかったYO!

中の人には申し訳ないが、ちょっとぱっと見硬直した。
だが、同様に見た感じロックかパンクかメタルに見えるので、
まったく気にならなくなってご挨拶。こういうときってワクワクするよな!
J&Bさん
nagisaさんとmcnさんとご挨拶。
東方鋼鉄録 ?The Memory Of Steeled?


streamsideさんは欠席か……と横を見ると、
どぶさんと小骨さん。豪華。
あれ、どぶさんの本体はどこだろ?

Tシャツ、桜の庭CDを購入&おすとさん情報をゲッツ。
流石に人が多いので、早々に退散。
ありがとうございました?


またGCFさんところの挨拶をし忘れてる。何回目だろ。
バカ!バカ!!チルノ!!!
ネタ古いか。ゲフゥ。
列がずっと付いてるとはいえ、タイミングがうまく読めなかったぜ。
残念。


「このCDどんなのですか?」「バンドアレンジです」
ピクッ
君繋マスタースパーク
Human errorさん

ヘルフレグランスさん
ここに東方大激震が売ってた。マジか!
この魔理沙のほっぺたはぷにぷにしてそうだな。

そしてここでおぜうさまのとってもネチョい表紙のこうまのじかんを(ry
買うだろ常考。

WAVEDRIVEのSIVさん
いつもより元気に見える。

とうとうサイトができたようですよ。
サイト作成、くじけるな!ワンモアセッ!



ご挨拶にGO。今度はどんなCDだろうか。
ジャケにいつも工夫がされてるんで、今回はどうだろうか。

だが挨拶時ちょっと空気読めて無さ過ぎてました。
失礼しました。orz


鳩血の麻生シンさんところの新刊買いました。
ちょっと新刊が美咲じゃなかったのが残念だけど、まぁそれはそれで。
中の人に挨拶したかったんだけどなー

Key Musicさん
Nonchanさんにご挨拶。
そして五ノ巻のにとりの可愛さはたまらんとです。

というわけで、前回の四季映姫合同の話に続くわけです。

まだレポは終わりじゃないんだぜ。

ってか終われないんだぜ。
自分の挨拶回り具合は異常。

早くブログも直したいのにぃー
ザ・ワールド歓迎。キングクリムゾン自重。

雑記詳細