初心ついでに東方プレイ

脳内の東方原作分を補給。
色々思い出しながら。
そして色々待ちながら、空いた時間を有効活用。
今日は、ゲームは一日一時間スタイルを解除だよん。

まぁつまりExがやりたくてしかなかったんだw
一発限りのEx。今日は魔理沙な気分。
弾幕は力だぜ。
通しで最後までできるのは霊夢と魔理沙だけだからなー


一応風神録と文花帖以外は全部越してます。
紅Exは二回くらいしか越せてないけどn


レザマリvs紅魔狂
クランベリーがいつも苦手。
で、なぜかレーヴァの音に気づかずピチュン。
でも@は取れた。スターボウでは下からの弾で被弾。最終的には時計でオウチッ

ミサマリvs少女臭(あっががっがが
Phってこんなにぬるかったかなぁ……。越すだけならラクと感じられた。なんでだ!
弾幕結界取れなかったが一応クリア。生と死チキンボム乙。

マリスvsもこたん
一番余裕と思ってた。
Exってこんなに辛かったかなぁ……。道中で2機消滅。
よけたつもりのいはさかで被弾、ほーよくてんしょーは、そもそもどんなやつだったか忘れてた。
思い出したときにはすでに壁際です本当に(ry

……まさか滅罪寺院傷までにふるもっこにされるとは!

魔理沙vs裁判長
風神録で、精密回避がうまくなってる気がする。
えーき様までにエクステンドして残機3残してればそりゃ余裕。

あyyyy vs …?
ちょwww新パソに無いwww
インスト面倒なんでノーゲーム

レミマリin甚六
道中とかかなり楽になってきた。
でもくるくるして爆散するのから先にいけません。越せません。
まだ逃げ道分かってないなぁ。


2/5なら良い方だな。
久々の東方STG分吸収。たまんねぇぜー
まったく、息抜きは重要だわ。

オ・マ・ケ(はぁと
メールを送ったサークルさんのCDが数枚見つかっていないッス。
また部屋を大掃除してCD探さないといけないッス!

こ れ は ま ず い !

雑記詳細

2007年10月26日 00:41の雑記です。

1つ前:初心

1つ後:思うところあって

トップページへ

雑記倉庫へ