続いてこみフェスお疲れ様でした

まったく脈絡無いな!

東方イベントじゃないはずなのに、
半数以上が東方サークルと言う楽しさ。驚愕。


SCNさん

さん

紫紀堂本店さん

クワサササさん?

すい~と・らぴーぬさん

エカナテテさん

こぶらのさん

九十九のキセキさん

いらっしゃったのはこの辺りかな。


東方のパワーは異常。
次のるなフェス2でも盛り上げてって欲しいものだねー


サイトはフリーズしてるようなものだけど、
生 き て る ん だ ぜ ?

まさか地元で。
周りの友人以外で東方トークとかできるとは思わないよな。
なかなか楽しかったぜ。

でも、地元すぎてU-rawよりも中の人のほうが強かったかなー。

最後のほうは、会場が冷えすぎてたからか、からだ壊してました。
寒気がしていやな予感がしたのですぐに帰る。
そして色々してからすぐ寝込む。クスリのんだ。座薬は使ってないぜ?
おかげで翌日は何とかなったけど、いやー怖い怖い。

そんなわけで、今日のBGMは…
「春夏秋トウホウ ~ Avenue of Spring」
まだ打ち込んでないぜ。

……まだ夏リストの半分も(ry

雑記詳細

2007年10月 1日 20:52の雑記です。

1つ前:長岡オフお疲れ様でした

1つ後:るなフェス2合同企画

トップページへ

雑記倉庫へ