強力協力サークルTAMUSIC現る!&石鹸屋に愛を

その1.TAMUSIC現る!

作品量多すぎだYO!
ってことで、TAMUSICさんところの音楽情報は、
情報統括責任者であるスパさんにお願いすることになりました。

ちょっと前から少しずつ入力してもらっています。
大感謝です。ありがとうございます!


情報統括責任者ってカッコイイな。
私ももうちょっとマシな肩書きでも考えてみよっかなぁ。


いい肩書き案求む。なんて他力本願。
----

その2.皆大好き石鹸屋。
ヘルニアンに愛を。

掘られる前に掘る。
それが惚れちまった男の定めってヤツさ。

意味不明な前置きは良いとして、
急に決まったライブへの強行軍。

体中でサウンドを感じてきますよ。
フフフはハハハはははあはははああああ!!!!
テンションあがってきたぜぇえええ!!!!11

----

その3.音楽情報とか。
というわけで、土日はデータベース更新作業なしだね。

今現在夏の新作は、

CD-R :秋の風神 autumn wind goodness
CD :SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的紅蓮烈火弾~
CD :東方桜妖紀 ~ Necromance Metal Attitude ~

の三つだけ公開できてますね。
情報が確実でないとかその辺はまだ未公開という設定です。


----
その4.
羽ノ音の和みっぷりがヤバイ。

雑記詳細

2007年9月 1日 01:07の雑記です。

1つ前:真・夏コミお疲れ様でした

1つ後:石鹸屋Liveの前に

トップページへ

雑記倉庫へ