石鹸屋Liveの前に

前日は、とら、ホワキャン、メロンというお約束を経由することで、
また音楽CDを購入していたわけです。

CD:Full materials
CD:空即是紫記音源集 ~TOHO TEMPEST EXTRA~
CD:東方ハードロック
CD:東方オーケストラ
CD:Cubical another perspective has violated systematically
CD:東方夏風一過
CD:occulta

全部挨拶してない……わけではないはず。
詳細は家で確認しないといけないわ。

あとは買ってなかった東方関係のカレンダー、東方十二神将と
多少の同人誌を購入。それはまた後に話すかも知れないと思う。多分。


その後、梗さん、と秋葉原をふらふらしながら
飯食べたり、メモリを買ったりする。
ノーブランド一発買い。上手く行くといいけど、大丈夫かな?


夜遅くなった辺りで倉野さんと合流。
やっぱりラーメンだよな。
音バカの会話は楽しすぎるwwww

雑談&ちょっとふらっとして梗さんと分かれる。
今回も倉野亭にお世話になりました。
ってか本人後ろで寝てます。

ゆうべは おたのしみでしたね!
ってくらい会話しまくる。楽しすぎる。ヤバイ


そして現在に至る。
おなかすいた。


らいぶが待ち遠しすぎる。まじでやばい。
らいぶ行く人、優しくしてね?


そして待ってろ石鹸屋!!!!!!