たまったもんじゃねぇよ!もうこんな時間かよYO!

時間なんてあっという間だわ。
その中で頑張りながら作品を出すサークルさんの根性に乾杯。


私は、サークルチェックもろくな準備も出来ず、
いつもより酷い状態での参戦になりそうだわ…おそろしや。

殆ど把握していないサークルさん状態で、どこまで挨拶にいけるか。
東の方の音楽倉庫に最大級の感謝を。


夏コミで許可貰えれば嬉しいなーとか考えてるけども。
当日頭働きそうに無い……何しに行くんだ私。orz

今まで頂いたメールは来週中に返します。
遅くなって申し訳ないです。

さて、文章打ってる時間があったらチェックにまわします。
戦場では皆さんがんばりましょう。

サークルさん、当日変な人がCDについて尋ねてきても逃げないでね?w

さて、次はどこから調べるか……

雑記詳細

2007年8月16日 03:38の雑記です。

1つ前:休み中にCD聞けたわけだが

1つ後:夏コミお疲れ様でした

トップページへ

雑記倉庫へ