夏コミお疲れ様でした

お約束の一言。

今は購入したサークルさんの一覧を書いてます。
コレ終わるまで風神録はお預けかな。

さて、一覧前半戦。
現在野郎メモ解読中なわけですよ!
コミケレポとも連動する……かな?w

@ついてる作品が許可貰ったものですよ。

ハイ前半戦。
OliveStudio&UFO Countyさん
@ CD-R:秋の風神 autumn wind goodness

SoundCYCLONEさん
@ CD-R:Sound CYCLONE Preview CD Vol.01
@ CD-R:Night Flight E.P.

エアーマンも買ってたっけ?


Reiche(ライヒェ)さん
羽ノ音を購入。
データベースとしては、米※さんところへ再度メールかな?
CD-R:往ぬは神
大妖精合同CD企画さん
CD-R:BigFairy combination CD

mistbellさん
Sakinoさんと初めて会ったらしい。初めてかな?
雑談しつつ、LightBlue購入。

StereoPeppermintさん
作品名なんだっけ…?
メールの必要あるはず。
(日曜日委託されてたのかよぉぉぉぉぉorz という後の祭)

Shadow Childrenさん
@CD-R:COLORED
紅魔郷は重要だぜ?w

PURE-POLLUTIONさん
水奈瀬いつきさんちに遊びに行く。
under the scarlet moon EP を……感謝っ。
だからアトラクナクアはGoodなんだってば。

Unionest.NETさん
鯛の小骨さん捕捉、喰らう(何
そしてネロ・カオス。見てからラストアーク余裕でした的スタイルがカワイイ。
りあるかでんつぁを買う。このメンツやりおる。


IRON ATTACK!さん
CD:UNLEASHED IN THE EAST (邦題:イン・ジ・イースト)
売り子さん可愛かtt(ry
直接会えてないので許可メール必要だぜ。G Free視聴激熱。


CROWZFESTさん
メンツがおかしい!ふざけるな!(褒めている
全部お願いします!!!11111
旧譜全然もってなかったから全部買っちゃったわけです。
バカですよ?イイジャナイ!


華絹花さん
三拍子の人。ゲーム素材の音楽も作成してたようです。
手書き風名刺ですよ!決してミスって急いで直したわけじゃいや実は直したんだけど(何
メールお送りしたら情報提供オッケーだという話です。感謝!

@ CD:春夏秋トウホウ Avenue of Spring


CODE-49さん
LV.4さんいわく、メロディアスな泣き系らしい。どんなのだろ……
と思ってたらt+pazoliteさんも居た!気づかなかったorz
そりゃ蟲と東方とか置いてあるよなぁ。メガビートラッシュとか買う。

@ CD-R:東方電脳街

CTBRさん
LUV2さん、彦心さんと出会う。
もっともっと面白いことになる?黒幕~
LOVEを購入。懐かしさを感じることになるのだろうかー?

神像彫刻家さん
メールとか、オススメだよって情報が飛んできたこととか色々報告。
@ CD:夢幻戯曲抄 ~ If.. you hope ~
@ CD&BOOKS:四季映姫合同 天地我人

砂塵音樂室さん
Temporaryがアトラクっぽいよ!やっほぃ!色々雑談~
@ CD-R:Fluffy Cookies

KeyMusicさん
Nonchanさんは初じゃないような気が……
二回目の始めましてかもしれませんが、挨拶。
@ CD-R:東方見聞録 五ノ巻

Light ? Staffさん
いつも謝罪してると思う。申し訳ないっす。
K点の許可をもらいつつ、
@ CD-R:Comic Market 72 Special CD … 中身未確認。東方あるかな?w


flap+flogさん
@ CD-R?:葉椿
未購入。orz
許可はいただけましたっ!

Yellow Zebraさん
もしかして……続編が?(何のだ
@ CD?:東方スプラッシュ!

Silver Forestさん
くっそ全買いだったのに忘れてたぁぁああ!
@ CD:東方月見が丘

Rhyth.さん
ぴったんっ
@ CD:東方スクランブル2 -Million Burst Riders!!-
@ CD:東方スクランブル

Contrastさん
低音中毒、だがそれがいい。
@ CD:咲乱舞曲

黒夜葬さん
黒夜蝶のなかの黒夜葬というサークル、ということかっ。
@ CD:Gothic


Demetoriさん
名前覚えてもらっててよかったわぁ……
ということで色々と雑談しまくる。やほぃ。

まずはこの辺まで~次回に続くっ