19日 最終戦

19日 三日目のサークルさん
三日目なので、ゆったり出来るかと思いきやそうでもない。
新幹線の時間が有るため、実質タイムアタック。
来夢緑さん
@ CD-R:蒼い協奏曲
咲夜さんに大満足。色々雑談とかしてます。

Lunar Gateさん
@ CD-R:Transire ~東方鋸波奏~

NTConfessさん
この人の絵が好きで買いに行きました。挨拶はしてませんけどね。
この人たち改名好きだなぁ……データベースどうしよっかな。


zonoさん、せっかさん、遠方さん、あと……あーーーー出てこない!!
ゴメン後で聞くわ。(誰にだ

まぁとにかく挨拶したり本買ったりしてます。


後は会社用の土産かって帰途に着いたわけです。


いつも地方から頑張ってきてるわけですが、
皆が集まれる場所だから、こう頑張っちゃうんですよね。
色々な人と会いたい、話したい、って気持ちが爆発するわけです。
一方的過ぎて何してるんだアイツ?って思わずに、
頑張ってるんだな、と思っていただけると幸いです。


今回も色々沢山まわることができました。
許可を頂けたサークルの方々に、感謝します。
また、今回出会えた皆様方、今後とも宜しくお願いします。

雑記詳細