18日 椅子さがしだったり色々

朝、(昼?)tsukasaさんと別れ、一路秋葉原へ。

真っ先に向かうのは、ヤマギワリビナ。
ちょっと椅子をぶっ壊したので、新しい椅子を探したわけです。
まぁそこは割愛。メドイ。


ホワキャンで満足しつつ。
BGM石鹸屋であることで、嬉しさとショックが入り混じる。
ネタバレ勘弁ギャァァァァァァ


ちょっとしたら水鏡さんと合流。
ホワキャン、メロン、とらとお約束をめぐる。
色々補完したり。購入忘れたり。


某所で時間つぶし、雑談しまくる。
いつの間にかリア友人も参戦して雑談。

時間をつぶしまくる。
ってか注文が来ないんで結果的につぶれる。
わたしゃ悪くないよ?


急遽買ってない同人誌を思い出す。
那青さんとちょっとだけ合流し、
とらが閉まる前に買いに行く。


購入終えてほっとして、各自解散。
またtsukasaさんところへ。
荷物を郵送して、……待ちがってふーじんろく郵送してるじゃんよ!!!11
帰ったら即やるつもりだったのに。一日ずれる。

tsukasaさんところ(アリスルーム)で、風神録をやらせて頂くことに。
やっぱノーマルだよな。霊夢C前張り付き最高。
PS系パッド以外は何使ってもダメなんで、キーボードプレイ。
二回プレイで、それぞれ5、6面まで行く。
一面開始直後被弾をカウントすると、……もうちょっと増えるかな?


今までで一番ぬるいのか、運がよかったのかは分からないけど……ウーム
音はヘッドホンで聞いてないので、どんなのか印象薄い。


満足し、寝る。

雑記詳細

2007年8月27日 02:00の雑記です。

1つ前:17日後半 反面ゆったり

1つ後:19日 最終戦

トップページへ

雑記倉庫へ