17日後半 反面ゆったり

後半戦。たぶん、しんだ。

倉野さん、中連さん、こうのすけさんと合流(というか寄生)して、
Luftさんところの無差別飲み会に参加。
相変わらずのスキマだぜ……立地条件に飲み食い放題、恐るべし。
柚子桃さんの新刊を強奪。というか購入。頒布じゃないあたりが流石。


水沢さん、謎のザコさん、名無しの音楽家?さん、そるあーすさん、
しいにゃんさん、理さん、……など、か、な?

音楽アレンジの話、表現方法の違い、マンガ技術など。
倉野さんえろい。


色々満足したあと、解散の後に前半に書いたtsukasaさんと合流し、宿泊。
次の日もお世話になるよん。

……コレが、アリスルームか。
私や倉野さんのアレンジ音楽ルームもそうだが、
こだわる人の部屋は恐ろしい。

いや、私の部屋はそうでもないんだが(ぇ


それなりに雑談しながらオヤスミ。

雑記詳細

2007年8月27日 02:00の雑記です。

1つ前:17日前半 長期決戦

1つ後:18日 椅子さがしだったり色々

トップページへ

雑記倉庫へ