16日 0日目の楽しみ

16日 東京へ
通勤に使うJRとほぼ変わらない特急で移動。
学生のころは高速バスだったのにねぇ。時間の確保が優先な斜壊塵。
もうやめられない。

東京に着くと、軽く倉野さんに連絡しながら秋葉原へ。
…ってすぐに合流する流れに。

倉野さん、中連邦等さんと合流する。
やっぱりラーメンだよな。
そこで餃子を塩コショウで食べるという手法を覚える。

倉野亭で休みながら雑談しながら。
さすが東方アレンジに精通してる二人。話が弾みすぎるwwwwww
東方アレンジであれ良いよねーとか話せる相手ってなかなか居ないわけですよ。

私よりも最近のアレンジ関係に詳しいんで、色々話を聞く。
せいよくをもてあます(?

ロサブレさんも合流。かっぱっぱー
ちょっと私の意識が飛びかけてたので話もさほどしてなかったけど、
17日は一緒に並ぶことになったわけです。心強い!


夜は酒を飲み、終わったらリスト作成。
倉野さんリストを全面的に活用。
これが無いと後に書いてある17日のサークルさんは殆ど回れなかっただろう。感謝。


そんなこんなで夜はふけていく。

雑記詳細

2007年8月27日 02:00の雑記です。

1つ前:前回の続きの前に

1つ後:17日前半 長期決戦

トップページへ

雑記倉庫へ