[23:00]

去年に何か設定いじくったのか、ブログ見れなくなってて急きょ対応したことのついでに、
生存報告。

いろんなところを異動して、地元になんとか帰ってきました。

関東よりは仕事は忙しくないものの、新しいことを覚えることが多くてんてこ舞い。
まぁこうやってPCに向かえる時間ができただけでもヨシとしたいところです。
3点ばかし垂れ流し。

1.例大祭、夏コミなどの話

関東在住時の最後の例大祭。と言ってもいつも通りで。
カズさんの作品、えらくいろんなところで頒布されてたなぁ。
配色はえらくあっさりしてたけど、方針変えたんかな。

例大祭の後、作品を楽しむ間もなく、引越とか仕事の引き継ぎとかやってて、
夏コミの作品届く前に消化しているような形です。

そんな夏コミですが、今回は不参加でした。
妖々夢のときからずっと出てたんだけどなぁ......
作品は通販。東方の新作が楽しみです。

2.今後のU-rawさん。

今後の活動ですが、遠征を伴うイベントへの参加が激減します。
去年の冬コミも仕事だったし。
縁側も×。紅楼夢、来年の例大祭はずっと出てるイベントだし、
なんとか都合つけたいけれど......結構厳しいなぁと。世の中ゼニやなぁ。
ライブ見に行きたいんだけど、大丈夫かな?そこだけは深夜バス駆使するかどうか。
北陸新幹線安くならないかなーーーーーーーーーもーーーーーーーーー

来年の花見は絶対やります。第⑨回だし。

3.東方

前作の咲夜さんとのスペシャルデート、いわゆる輝針城も楽しかった。
深秘録の菫子ちゃん可愛い。フハハマント使いがまた増えたな......

今回の紺珠伝は通販待ちです。
ゲームシステム的に、さらに根性避けしたくなるようなもので楽しみ。
ボムの使いどころがシビアになったなーとは体験版での話。そんなゲームシステムは変えてこないと思うけども。
しばらくTwitterネタバレだから見ないからな!!!

4.シメ

関東勢、最後に飲んでくれてありがとうございます。
関西勢とか飲めなかった方、私の地元に遊びに来てください。

私は音楽、STG、東方でしか生きていけないので、
東方で遊ばせてもらってる今は、まだ細々とU-rawとして生活するつもりですわー。